人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想をいつまでも

最近、いろんなことがありすぎました。
例えるなら、嵐がやってきて、そして去ったような。

今、ポカーン状態です。


嵐の最中、私は見事に自分を見失いました。いや、あえて自分の軸を見送り流れにまきこまれることを選びました。

つまらない、プライドや意地は捨てて、とにかく素直に欲求に従ってみた。

やれることは、それなりにやってみた。
これ以上は自分の性格的にもきっと無理。

だから、納得できてる。今。

しかも、いろいろあったからこそ、どんな状態が心地よいかとか、何が無理なのかとか、どうありたいかとか、自分を見つめ直すいい機会に恵まれました。

自分に起きた、全ての事象に感謝です。
しばらく、自分にとって理想の30代女性イメージを思い浮かべつつ、そこに近づけるような自分づくり(?)をしたいと思います!

一年後の私、どうなってるかな。どんな気分かな。
by mas8 | 2013-06-27 19:06